instagram

BLOG

2024.01.12
OSAKA

こんにちは☺︎アシスタントのNANAです.

2024年初投稿です!今年もよろしくお願い致します.

年明けてすぐに先日、ふみさんと弾丸の大阪旅行に行ってきました!

1番楽しかったのは日本一長い商店街の天神橋筋商店街です!

本当に長くて1時間ぐらい歩いた気がします…笑

特に印象に残ったのは、中村屋のコロッケです!


外はさくさく中はトロトロでじゃがいもが甘くておやつ感覚で食べられます♩

商店街の裏路地もすごく雰囲気が良くておすすめです.

そこで大阪名物のお好み焼きもちゃんと堪能してきました!お店の名前はつるやです.

ふみさんもすごく美味しそうに食べてました!


弾丸でしたがとても楽しかったです.
定期的に大阪に行きたくなりました.
大阪のおすすめあればなんでも教えてほしいです!
もちろん大阪以外でも!

最後まで読んでいただきありがとうございました.
NANA